2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

メリークリスマス 楽しいこの日に2本あるYOSHIKI ワイン🍾 ついに開ける時がきました。 あまり飲まないけど 何だか わからないけど フルーティーな味で美味しくいただいた。 久々のディナーショー当たると良いな?

神田沙也加さん

何があったのだろう! 悩み相談とか、、 報道してるけど、、 実際は、難しいよね、、 私だって 生きづらいし 相談したり 話しを聞いてくれる人なんていない、、 こんな私だから、、、 ひとりもがいている、、 可愛い 綺麗 な沙也加さん 悲しい😭

孫とお出かけ

私が 連れて行った 孫2人 すみっこぐらしの映画🎬 チケット代1000円 ポップコーン650円 当たりくじ650円 おやつ300円位. 計2600円 の2人分で5200 🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

お墓参り

11/17兄の命日 ひろくんが代表でお墓参りしてくれた。 忙しくて遠いのに有難う でも、気分転換にいいのかな?と思う。 少し疑問❓だけど、 墓参りもいいけど、、、 その近くに、高齢の母もいるけど、こちらの方が大切だと思うのだけど、、 生きてる方が大切だ…

ヨシキテイくじ

何と 修平の嫁が、、、 当てた商品 何とくじ運がいいことでしょう‼️ 本当に有難う‼️ 凄く 皆んなで盛り上がって凄く楽しかったね。

ヨシキティくじ

11/13(土)からスタートくじ。 何と 雨ちゃんが2回も引いてくれた。 本当に有難う、 また色々頑張れるわ。1回800円

退職R3 10/27(水)

いよいよ最後の日 前日から、眠れなく何故か緊張‼️ その日の休憩も、食欲ない、、 佐野さんが、オリジン近くで私を待っていてくれた、、、 泣きそうだった、佐野さん あと、わざわざ松林さんが私の休憩中に会いに来てくれた。 そして 間中さん 大きな箱でお…

義弟へ行く

八王子へ 別れた旦那の弟宅へ、 色々悩んだけど もう何も考えずにみんなに逢いたいし 行くことに。 会わないで後悔するよりも会って後悔した方が と言う言葉に。 元々 明るい家族‼️ とても癒された まあ、今が幸せだから行けたんだと思う。 そして、甥っ子姪…

娘の誕生日

37歳! 早いものです。 娘は仕事、私は休み 夫婦の事は知らないが、やはり娘を産んだ私は ささやかだけど祝いたいね! 唐揚げ、手作りホワイトシチュー じゃこサラダ と、スーパーのショートケーキ プレゼントに、フランフランのレースのエコバッグ 夕方 お…

修平家族来る

遅くなったけど、、 敬老の日の、いつも有難うの気持ちで、 素敵なプレゼント🎁持って来てくれた。 いくつになっても 嬉しい😃

夕飯

きょうは訳あって婿が料理する、、 と言っても全く作れない! 私18:45ぐらいに帰宅 皆んなは食べ終わりお風呂中! 娘が 全部食べて良いからと言われる メニューは、ホワイトシチューのみ まあ 良いんだけど 鍋の底1センチ位 ウインナーが半分 だけ、、 えー…

孫よりも子の方が心配になる。 しゅんちゃん どうして、人のお家きて 何でも触ったりするのかな? もうイライラしちゃうのよ、、 ついつい 怒ってしまう! ごめんなさい‍♀️ さらっと流してねこの事は。 たまに来てくれると寂しく無いし嬉しいの。 こんなお婆…

困ったものです😵‍💫

いつも有難う 感謝してます いつになったら片付けてくれるのかな?

困ったものです😠

とても感謝してます! ここに住まわせて貰って。 でも、この玄関皆んなが使うんですけど、 ここに置いてもう二週間かな? 早く片付けてくれないかな? お願い🤲

母の日

今年は、嫌な思いは無かったけど、、 娘から のこのことこの地についてきたね! と言った! はあ? 悲し過ぎる! やはり、ここも私の居場所じゃないね、、 帰ろう! 直ぐ買い物させてお金返してくれないね お世話なってるから 請求は出来ない! 本当に ひと…

2/28(日)

あおちゃんのピアノ発表会 コロナの影響で 4人まで。 まず、父母の2人 後の2人は、お隣のお父さんお母さんとなる。 私は 3歳のリンちゃんとお留守番 一応 気を効かしたつもりで 聴きたいけど遠慮した、、、 なのに まぁ 呑気な物です 発表会終わったら 高級…