2022-01-01から1年間の記事一覧

友との別れ

短大の時 知り合った 友達… 学生の頃から気が強くわがままだった。 良く男の子から声かかってた 色白で可愛いかった。 ふと気がつくと 会話はいつも上から目線 自分の意見を通す などなど 会話してて ストレス溜まる この前の電話で、とうとう私は我慢出来な…

ミッキー面会

朝 8:40頃修平と車で出発 国立へ。 曇 セキネさんが、カラーつけたミッキーを連れてきてくれた。 感激の再会‼️と思いきや 落ち着いてた❓ 抱っこしたらとても暖かくて生命を感じる。

ミッキー

入院2日目 今日は、ご飯食べて 病院中を歩いてると。 でも、まだ尿道に石が… 自然に出る事を祈る… 遠距離だし、病院も休み続くから おそらく24日退院予定。 21日は、面会できると。 悩むな。 会うとかえりたがるかな? でも、会っとかないと…

ミッキー異変

11/15(火) 散歩のオシッコがなんか変? 足あげるけど後半はポタポタ… 夜の散歩は、足あげるけど出てない… 時間も長時間… 翌日朝 全く出ない…。 すぐ病院へ 膀胱炎 結石 とりあえずカテーテルで尿道にある石を膀胱へ 何とかうまくいくが、また詰まったら大変 …

鉄道博物館大宮

修平、丈君の3人で。 後で友香さんと、合流。 帰りに、皆んなでラーメン🍜食べて帰る。

Shake shack 🍔初

有楽町国際フォーラムにて、 YOSHIKIさんのコンサートの後、食べてみた。 お肉がとても美味しい バンズもほんのり甘くて美味しい。 色んな事に挑戦中…

classical with orchestra2022

9/18((日)16:00開場17:00開演 およそ、30分遅れ。 前半白い衣装 後半赤 隣に座った男性と、お話しする、 多分若い方、YOSHIKIさんの事で色々盛り上がる。不思議だ、、嬉しい この日、スケートの川辺愛菜さん⛸ イ ビョンホンさん あとGeorgeさん。 がみえ…

YOSHIKIワイン🍷

六本木グランドハイアットより 今日🍷届きました。 でも、箱無し… ちょっとガッカリ😮‍💨2本で14850円 送料1150円 この薔薇🌹は、ディナーの時のテーブルに飾られてたもの。 有難う❣️

YOSHIKIディナーショー

R4.8月12日(金) 六本木グランドハイアットホテル3階 11:45から。 頑張った この為に 体力付けて 行き方 覚えて … おかげで、迷わず行けたよ。 やれば出来る… テーブル席に隣の方と意気投合して 本当に楽しかった… 2人でドキドキするねーと言い合い いよい…

凛ちゃんが発熱

一昨日夕方から発熱 5時頃から病院探し 全然 見つからない もう無理 明日にかける。 そんなにぐったりはしてない とりあえず 私の仕事は 休み連絡 翌日 朝一で病院探し なかなか繋がらない イラつく母親 知り合いからの情報で、徳洲会が発熱外来13:30迄行け…

hideと見た景色

昨日 午前仕事し 少し休憩してバスで イオンまで映画🎬 最高‼️こ このクリアファイル貰えた❣️

firetv stick

Amazonセールで、、購入 飴ちゃんが買ってくれた。 本当に有難う! 何とか一人で使えるようになり YouTube などが大画面で観れて また 楽しみが増えた。 色んなこと挑戦‼️

選挙のお礼

田舎の友人から、選挙も終わり早速 お礼の電話があったけど、電話に出なかった だって、私、、、 その数分後 メールで公式な御礼メール 悪いけど 返事しない、、、 こうやって また 遠ざかって行く友人 宗教を絡んで欲しくないよねー 孫の朝顔あさがお

選挙

いつもは、期日前で投票してたのだが うっかり忘れていて先程投票してきたが、 猛暑で大変だわ 普段歩かない所に、こんなものが、、 可愛い💕

AED講習

7/7 AEDの使い方 その他応急処置などを教わった どちらかと言うと 私が倒れて AED使われる様な気がするんだけど この歳になって、色々経験して良いね👍 多分離婚してなかったら、いつまでもぐうたら主婦だったのかな 疲れるけど 仕事があるって幸せ。

最悪な日

まず 犬を散歩に誘ったら 逃げ回る 次に 婿が仕事休みになる。。 そして 手芸屋さんで、バックにパールをデコしようと買ってきたら なんと マシーンが必要 あー知らなかった 最後に 通販でブラキャミ買い返品交換しようと電話したら 着用されたら返品交換は…

嫌な人

一年振りくらいに、田舎の友達から電話 久しぶりと思い 話も弾みかけた、後半 あのう来月 参院選あるけど 〇〇党 〇〇さん宜しく‼️ あー‍これだったのか、、、 急にテンション下がりまくり、、 その数日後 封書で、候補者のパンフが送られてきた 勿論 見ない…

落ち込む

最近 いや 昔から 他人の言葉で 落ち込む事がある、、 友達との会話 凄く楽しい 色々気を使う! 嫌な思いする。 もうこれからは、頼らない 1人で逞しく生きていかなくては、、 と思う。

他人の考えと思う事は勿論 わからない のが当たり前 自分の物差しで測ってはならない、、 どうも理解出来ない、、 最近疎遠になった友達 どうやら、ご主人がアルツハイマー、、 そして 数年後 亡くなられたが 誰にも話してない、、 本当に理解不可能。

昨日の今日

朝 食べるものないから、 お菓子で済ます🍪 やる気が無いよね 精一杯の反抗 言う権利ないし、 大人げないし、、 ただ ただ やる気無し

ランチ

子供がうどん食べたいって言うから 高めのうどん買って用意してたら 急に 婿が、午後はBBQにするらしい、、と。 はぁ? 何で早めに言わないのか? もう、これからは、絶対に食事の用意はしない、と決めた。 勝手に用意したから、文句なしは言えないな。 だか…

YOSHIKI母永眠

ブログ見て、涙が止まらない、、、 そうだったのか、、 心の中では、辛かったのですね! でも、いつもと変わらずYCやってましたね。 流石だと思います。 親不孝な息子だったと書いてあったけど、、 いいんじゃないかな? お母さんからすると、早くに父親がな…

母の日💐

今年の母の日💐 トップスのお菓子とお花💐 有難う!

hideの命日

今でも思い出すその日、、 ‥何でこの世去ったのか、、 この時は、全く興味なかったけど、、 あれから20年 XJAPANのファンになるなんて、、 何が起こるかからない、、 で、今日はLIVE視聴チケット🎟購入した。 仕事だけと、楽しい気分に。 チケット代4400円🎫

4/24dog run

曇り☁️ あきる野市 有料dog runに行く 相変わらずミッキーは、シニアなので すぐ座り込む しかも、他人の飼い主の前で 寛ぐ 、、、

臨時収入で、購入💝

お金が入るとワクワク、、、 何か買おう! そうだ!ケイトスペード♠️のオードパルファム いい香りと聞いてたから Amazonで40mL3000円位

職場の異動

突然やってきた 本部からの電話☎️ 異動なんですけど 2小へ。 え?と、みんなびっくり‼️ 少し寂しげ? でも、その後に 異動は無しになり 良かったぁ と喜んでくれた。 単純に嬉しい😃

バック&財布

伊勢丹で、可愛いバック&財布見つけた。 即買いは出来ず、一晩考え翌日購入。 ふたつで10万位 かなり贅沢に買ってみた 欲しい時には、買わないと、、 今がチャンス買い時

子供の靴洗ってと嫁に言われた夫だが 何故か上履きは洗わない その夜嫁が上履き洗う。 翌日 その靴は、影で日が当たらない場所に干してある。 何故? 乾かすって事を考えないのか? ただ、洗う事だけ? 何でも中途半端‼️余計手が掛かる! 男ってこんなもん?…

誕生日プレゼント

昨日 修平達がプレゼントを持って来てくれた 誕生日当日LINEでおめでとう🎉があったのに。 有難う💕 ダウンのマフラー🧣 あったかい手袋🧤