2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込む

最近 いや 昔から 他人の言葉で 落ち込む事がある、、 友達との会話 凄く楽しい 色々気を使う! 嫌な思いする。 もうこれからは、頼らない 1人で逞しく生きていかなくては、、 と思う。

他人の考えと思う事は勿論 わからない のが当たり前 自分の物差しで測ってはならない、、 どうも理解出来ない、、 最近疎遠になった友達 どうやら、ご主人がアルツハイマー、、 そして 数年後 亡くなられたが 誰にも話してない、、 本当に理解不可能。

昨日の今日

朝 食べるものないから、 お菓子で済ます🍪 やる気が無いよね 精一杯の反抗 言う権利ないし、 大人げないし、、 ただ ただ やる気無し

ランチ

子供がうどん食べたいって言うから 高めのうどん買って用意してたら 急に 婿が、午後はBBQにするらしい、、と。 はぁ? 何で早めに言わないのか? もう、これからは、絶対に食事の用意はしない、と決めた。 勝手に用意したから、文句なしは言えないな。 だか…

YOSHIKI母永眠

ブログ見て、涙が止まらない、、、 そうだったのか、、 心の中では、辛かったのですね! でも、いつもと変わらずYCやってましたね。 流石だと思います。 親不孝な息子だったと書いてあったけど、、 いいんじゃないかな? お母さんからすると、早くに父親がな…

母の日💐

今年の母の日💐 トップスのお菓子とお花💐 有難う!

hideの命日

今でも思い出すその日、、 ‥何でこの世去ったのか、、 この時は、全く興味なかったけど、、 あれから20年 XJAPANのファンになるなんて、、 何が起こるかからない、、 で、今日はLIVE視聴チケット🎟購入した。 仕事だけと、楽しい気分に。 チケット代4400円🎫