2023-01-01から1年間の記事一覧

YOSHIKIさん

今 Xで言いたい放題、いろんな物 事が、人 それぞれ だと思う… 捉え方もそれぞれ… 私は、 YOSHIKIさんの、喪服の自撮りは、 また、大切な人を亡くしたんだよ。でも、今は言えない 寂しさ 辛さが伝わる。 無言の訴え… 喪服のその時を、刻む意味と思う。 だか…

ありえない

皆んなの使う洗面所 なんですけど… しかも、ティッシュの上ですよー

威圧感たっぷり

R5.10.28(土) 朝から 威圧感たっぷり アオちゃんの発表会あるけど テンション下がるし⤵️ 荷物受け取り頼まれるし 行かない‼️ むかつく💢💢😠😠 私は 感じる グサグサ 突き刺さるんだよ。

上の階で…

バタバタ ドッタン バタバタ 娘が無言で お片付けしてる… 旦那への当てつけなんだろう… 私はこう言うのは、子供の頃母親がそうだったから 怖い😱😱 固まってしまう…

YOSHIKI classical concert②

今回は、有明ワシントンホテル泊

YOSHIKI classical concert⓵

R.5.10.9(月)16:00開場 17:00開演 17:05始まった。

Yoshikiディナーショー

六本木 アパホテル泊 お土産

Yoshikiディナーショー

Yoshikiディナーショー

R.5.8.13(日)

じゃなくて…

と、いつも私の意見に拒否 してくる。 私の考えがおかしいのかな? いっつも そうだよねー だから、もう 意見なんて言わない 落ち込んでしまう… 気にしない わかってもらう人なんて 誰もいない

😠

さっさと どけ。 いつまで やってんだよ。 風呂に早く入れろ。 こっちは、気を使って行かないようにしてんだよ ボケ‼️

勝手に激怒😠

良かれと思って… 娘夫婦が 最近高額の車かったし、 貰い物のもたくさんあるし… 仕事していて 大変だろうと… 夕飯 作った 結果 孫達は、お腹空いてないから 食べない… ムコ は、車の事をしていて さっさと食べない… 無性に腹が立った… でも、これは、勝手に私…

唖然😅

車の使用 使ってなかったから、使わせてもらってる でも、持ち主の必要な時は遠慮する。 まぁ 当たり前だね これを強引に借りたらしい😓 それで、菓子折も無い…ってきた。 結局 車🚙手離すことに。 血が繋がりあっても、難しい🤨 繋がりあるからこそ ちゃんとしな…

息苦しい日曜日

娘が仕事 って事は、婿 孫がいる。 どうも この状態 苦手 しかも、今日は外食すると言われた。 尚更 家に居れない よし 映画 買い物するしか無い …が、孫達は映画に行ってくれた。 少し良かった 買い物だけにした️ いつも残されるのは嫌だからね わかるかな…

イラつく💢

心の底から イライラが襲ってくる 手当たり次第 文句を言ってしまう 何故? 何もしてないのに腹が立つ 洗濯物も、取り入れてない こんなにイラつく私を助けて下さい誰か。

横田基地友好祭

かわいいカチューシャ😍

待ちぼうけ

長男達が遊びに来た お昼 うどん そば と お寿司 あおちゃんが、サッカーから帰るのが11:30過ぎ 用意して待ってた 12:00位に 本屋行くからと連絡入る… え! 一緒に食べた方が 良いのになぁ 残すのって難しい具合が… 帰宅が1時間後… あおちゃんは、お腹痛いと…

母の日🎁

ありがとう😊 今年も プレゼント そして 長男達が遊びに来た。 財布がポロポロ👛 穴空いてる… 買ってあげたい。 でも、嫁の手前 出来ない… 安いので良いから買ってあげて欲しいな。

解約した物

クックパッド400 YouTube YC800 母携帯代 1080 合計 2280

終活その1

色んな物の値上げ もう、クレカ年会費はもう解約した。 少しでも節約しなければ追いつかない さよなら👋💳さん。

びっくり‼️

なんと いつも使ってる コンタクトレンズ 洗浄から保存 ふとパッケージ見ると ケースが蓋にくっつく ヘェ〜 こんなの考えたんだ 凄いな!

従姉妹と鰻

4年ぶりの再会 向こうから 鰻食べよう!と予約してくれて 松の鰻重 あとは、肝串 熱燗 白焼 豆腐 2人で14500円 えぇー 高っ!割り勘で7000円払った 私 ここにお金掛けたくな〜い 注文する時聞いてくれれば良かったのに… 肝串 熱燗 私は頼んで無いし 白焼も…

機種変更…📱

SEから14に変更。 代金 14万程。 手続き中 審査が通らなくて買えない …で 年金額を入れたら無事買えることに。 って言うか、もう収入が無いと 買えないのか… そう言う年齢になりました。 ビックリ⁉️

なんと…

R5.2.10 以来 ヒートティックの肌着が洗濯にでてました。 R5.3.14 約 45日 振り…やっと きれいなれるね 肌着さん。 でも、まだまだ 下のズボン スエット が 洗濯でてません。 早く洗われたいよね! 後、もうひとつ あるんだなぁ いつも 有難う御座います♪

tea time☕️

16号沿にある、 ミント 美味しかった😊

肌着は?

いつもありがとう でも、、 肌着は、確か 雪降った日2/10珍しく雪掻きして汗かいたからと 洗濯出されてた… あらから もう1ヶ月 洗濯してない… 昨日風呂上がり 後ろ 通ったら ぷぅーん と匂いましたよ。 私は他人だから 匂いがきになるんだけど。 後、今着て…

犬が脱走😱

夕方 シロンを庭に出してたら 暫くして 外から、何かしら人の声? 近くに住んでるアメリカ人 叫んでる… そして 遠くからシロンの鳴き声… あ? 脱走したんだ アメリカ人の声と車のクラクションの音 プチパニック 慌てて あやつの袋もって 確保に… そしたら …

TikTok

娘に注意された… チックトックじゃない… ティックトックだよと 大笑いされた… 気が付かなかった… あぁ…

初 ライブ.ビューイング

TLRS LA イオンシネマ 13:00より ピッタリ始まった BAND MAIDの演奏 いよいよ かな?と思いきや… しばらくお待ちください。の文字… しばらくして、機材のトラブル… 結局 14:30始まり… 大変だった、配線の人 焦るだろうな? でも 始まると 最高‼️ とにかく 皆…

週一の出勤日

唯一 リラックスできる日 ギリギリに起きて 勿論 顔 歯磨き無し せめて 仕事行く時くらいは、顔 歯磨きしようよー ママ友から、イケメンだね? って言われるけど まあ、顔は整ってるかな… でも 歯は 真っ黄色 髪も黒と茶髪 セミロング ちょー気持ち悪い! 出…