YOSHIKI母永眠

ブログ見て、涙が止まらない、、、

そうだったのか、、

心の中では、辛かったのですね!

でも、いつもと変わらずYCやってましたね。

流石だと思います。

 

親不孝な息子だったと書いてあったけど、、

いいんじゃないかな?

お母さんからすると、早くに父親がなくなり

不憫で堪らなかったのだと思う。

本当に親子で頑張れたんだと思う。

素敵なお母さんでしたね。

お父様の死は(悲しいけど) YOSHIKIさんを作り上げる過程だったのですね、、と思う。

 

そう言えば 珍しく

Y Cで、初めて話してた、

両親の なりそめ、、、

 

きょうは仕事出来るかなぁ

悲しすぎる、、、